ストリートブランドの代表、アメリカのSupreme

 SupremeはJamesJebbiaによって設立され、1994秋アメリカのニューヨーク、マンハッタンで生まれたのでした。Supremeの日本語解釈が最高的だということです。
 
 JamesJebbiaのシュプリーム主要製品は、ニューヨークの新興商品スケートボードでした。町やストリートアーティストの中で多くの有名スケーターSupremeストアに頻繁にパーティーを集めていました。モンクレール スーパーコピー徐々にSurpemeは、ニューヨークのストリートカルチャー、特にスケートボードカルチャー、ストリートファッションブランドの代表となっていました。 
 
    Supremeは、いつも話題になったの一つのブランドでした。Supremeの製品がよく社会のヘッドラインイベント、モンクレール激安または政治的な風刺でよりファンジョイント製品を作ります。 
 Supremeと一緒に長間で協力しているのパートナーがたくさんあります。近年、滝沢伸介(TakizawaShinsuke)さんと協力したあのブランドは有名になっていました。 
 Supremeの製品には、自分で設計する物はほとんどない。他の有名なアメリカのブランドを真似にして、モンクレール偽物サイトhttp://www.bfdff.com/article-912.html新商品をつくるのだ。だからこそ、Supremeもアメリカ文化の集合とは言えます。